PPC NEXT STAGE[1dayセミナー&フォーラム+バックアップセミナー]開催!!

 
あなたは、人生を変えてしまうぐらいのPPCアフィリエイト

稼ぐ技
があったら

今すぐ、手に入れたくありませんか??

今すぐ手に入れたい方は、

こちらをクリック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PPC NEXT STAGE[1dayセミナーy&フォーラム+バックアップセミナー]


月100万円稼いでいるPPCアフィリエイター

初心者だった頃がありました。

そして初心者から脱出することで、人生を変えたのです。

今、あなた「人生を変えたい」という強い願望はありますか?

「稼ぐ」ことは簡単なことではありません。
決意と努力が必要です。


残念ながら、ほとんどの人が

「間違った決意」と「間違った努力」をしています。

そんな間違ったやり方で成果が出るはずがありません。

たとえば「続けられない」と嘆いているあなた。

それは、あなたの努力が足りないのではなく

「続ける環境」がないことが原因です。

現実に毎月100万円稼いでいる男たちがいます。

彼らが生まれ変わることができたのは、

生まれ持った才能でも、恵まれた環境でも、闇雲な努力でも、ありません。

あなたと彼らとの違いを、あえて言葉にするのならば…。

「あなたより先にPPCアフィリエイトで確実に稼ぐ方法を見いだした」


というだけなのです。

稼ぐ方法をお伝えするためにセミナー・フォーラム+バックセミナーを開催いたします。

あなたの人生が変わるきっかけになるセミナーです。


あなたは、人生を変えてしまうぐらいのPPCアフィリエイト

稼ぐ技
があったら

今すぐ、手に入れたくありませんか??

今すぐ手に入れたい方は、

こちらをクリック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここで3人のメンターを紹介します。

一人は、転職3ヶ月でリストラ→安定的計画的報酬確保

一人は、100円ショップでアルバイト→1年半で報酬2,000万円

一人は、漫画喫茶でアルバイト→月報酬200万円目前


こんにちは、今村です。

いきなりですが、先に宣言します。

このセミナーはおそらく2度と開催することは

できません。


セミナーボリューム、サポート体制、価格設定、返金保証…

全てが非常識なものとなってしまいました。

まずは、常識破りなセミナーとなってしまった経緯をお話します。

僕は普段から3人と「アフィリエイト」などについておしゃべりをしていました。

それぞれに個性的な方法を使ってアフィリエイトをしている3人の話は、

いつも刺激的でした。

僕だけの知識にとどめておくなんて「勿体ない」って、いつも思っていたのです。

そこで「セミナーをやらない?」と誘ってみたのです。

すぐにOKをもらえると思ったら…逆でした。

「セミナー講師をやる理由が無いな〜」

すでに十分な生活費を稼いでいる3人にとって、

多くの時間をかけて準備をして、

大勢の前で自分の顔と姿をさらけ出して、

苦手な人前でのしゃべりを披露し、

自分独自のノウハウを暴露する。

彼らにとってセミナーとは「面倒くさい」以外に何ものでもない提案だったのです。

それでも、僕は機会がある度に誘い続けました。

メールでちょっとした報告をするときも、

Skypeで談笑しているときも、

Ustreamでノウハウ提供の話をしているときも、

チラリチラリとセミナーへのお誘いを続けたわけです。

そして、ようやく、本当にようやく、3人の了承を得ることができました。

決め手となったのは「昔の自分を思い出してよ」でした。

稼げない日々。

でもアフィリエイトしか進む道が無く、逃げることができない状況。

その頃の自分自身を思い出してもらったんです。

「昔の自分に送りたいメッセージ」とでも言った方がいいのかも知れません。

「こういうときは、こうすればいいんだよ」っていう感じで。

少しずつ昔のことを思い出していくうちに「やってみよう」という気持ちに

一人一人変化していったのです。

セミナー講師をやる理由が全く無かった3人が、

あなたのために「自分のノウハウを伝えよう」と決意したのです。

セミナー企画を進めていく中で、3人からバンバン提案が出てきます。

主催者である僕の想定を遙かに超えるボリュームになってきました。

僕が「いや〜それは詰め込みすぎじゃない?」と止めても、

「キーワード選びのココは絶対外せない。ランディングページは…」

と、どんどんと内容を詰め込んでいきます。

セミナー会場の利用時間ギリギリまで使い切って、フルタイムセミナーを行います。

予定では午前10時から午後7時30分まで…。

かなり詰め込んで、すでにギュウギュウのスケジュールです。

結果的に1dayセミナーだけでは納めることができず、

バックアップセミナーを追加するという形を取ることになりました。

今、講師3人は無茶苦茶に燃えています。

あなたの人生を変えるために全力を出し切ります。


このままの人生で一生を終える選択も、もちろんあなたの自由です。

だけど、もしチャンスがあるとしたら、試すべきだと思いませんか

あなたは、人生を変えてしまうぐらいのPPCアフィリエイト

稼ぐ技
があったら

今すぐ、手に入れたくありませんか??

今すぐ手に入れたい方は、

こちらをクリック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モチベーション・アップの連打!連打!

実はこのセミナーはフォーラム+バックセミナーとセットになっています。

フォーラムって何か?

わかりやすく言うと「掲示板」です。

みんなが自由に意見を交換する場所です。

セミナーだけではなく、フォーラムがセットになっている理由はもちろんあります。

あなたは「モチベーション」を保つためにどんな工夫をしていますか?


私の推測では、セミナーが終わった直後がもっとも モチベーションが高い状態です。

セミナー会場を出て、一秒でも早く自宅に戻り、知ったばかりのノウハウで

PPCアフィリエイトを実践したいと思っているはずです。

少し高まった鼓動。

次々とわき出てくるアイデア。

「自分の人生が変わった瞬間」を実感しているに違いありません。

しかしながら、注意しなければならない点があります。

モチベーションは、セミナーが終えたときがもっとも高い状態です。

そして、緩やかに確実にモチベーションは下がっていきます。

あらゆるものが、あなたに「こっちの方が楽しいよ」と誘惑してきます。

モチベーションを高めたまま、毎日作業を続けることは本当に困難です。

そしてあなたを誘惑するあらゆるものを排除することは、現実的には不可能です。

ここで提案します。

潔く認めてしまいましょう。

「モチベーションは下がるものだ」と。

そして、新たな考えを取り入れましょう。

「モチベーションが下がったら、上げればいいのだ」と。

それがフォーラムが存在している理由です。

あなたを一人にしません。

セミナー直後からフォーラムに参加できます。

悩んだら、迷ったら、フォーラムに質問を書いて下さい。

成果が出て嬉しかったら、フォーラムに喜びのメッセージを書いて下さい。

誰かの「売れました」というメッセージを見たら、「負けるものか」と思って下さい。

このフォーラムは、同じセミナーに参加して、同じタイミングでスタートします。

あなたと同じ知識を持っている仲間。

おなたと同じタイミングで参加する仲間。

あなたと同じ境遇にいる仲間。

そんな「仲間」が集まっている場所なのです。

だから、セミナーとフォーラム+バックセミナーがセットになっているのです。

実に合理的な理由です。

しかも、このフォーラムは「3ヶ月限定」なのです。

たった3ヶ月?

「なぜ?」って当然思いますよね。

もちろん、ちゃんとした理由があります。

質問です。

「あなたは何ヶ月後に稼げるようになりたいですか?」

半年後ですか?

1年後ですか?

それとも、いますぐですか?

PPCアフィリエイトの特徴は、すぐに結果が出ることです。

早いときには、広告を出稿した1時間後に売上が発生するときもあります。

つまりは「PPCアフィリエイトに3ヶ月もいらない」ということです。

別な言い方をするとしたら

「3ヶ月で稼げるようになると決意して下さい」

ということです。

「1年間は頑張りましょう」と言われるよりも「3ヶ月だけ頑張りましょう」って

言われる方が「できる!」って思うでしょ。

あなたは、人生を変えてしまうぐらいのPPCアフィリエイト

稼ぐ技
があったら

今すぐ、手に入れたくありませんか??

今すぐ手に入れたい方は、

こちらをクリック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




このフォーラムは単に、同じ志を持つ仲間が集う「だけ」ではありません。

講師である3人と私も参加して、一緒に書き込みをしていきます。

質問に答えます。

一緒に喜びます。

一緒に頑張ります。

さらに2時間程度のバックアップ・セミナーを3回実施します。

あなたの燃えたぎる思いに、さらに燃料投下するがごとく。

バックアップ・セミナーで「モチベーション」をアップさせます。

要するに、いろんな方法を使って「実践し続ける環境」を作り上げるわけです。

1dayセミナーからフォーラムへ、そしてバックアップ・セミナー1回、2回、3回へ。

この流れが、今僕が考える最強の環境だと思っています。

いかがでしょうか?

参加する準備はできたでしょうか。

オンライン・ライブ・セミナー

さて、1dayセミナーの日程と会場についてお知らせいたします。

日程:2010年7月3日(土曜日) 午前10時〜午後7時30分

※最大午後8時30分まで延長する場合あります。

場所:あなたのパソコンの前です。

はい、場所はパソコンの前です。

すなわち今回のセミナーはオンライン・ライブ・セミナーです。

会場にも30人分ほどは座席を用意していますが、基本はオンラインとなります。

※ダウンロードビデオと音声を準備いたします。後日視聴することも可能です。

オンラインだからこそ、移動費用などの余分な経費は一切掛かりません。

ちなみに、中継元となるセミナー会場は【北海道・札幌】(JR札幌駅 徒歩5分)です。

朝から晩までセミナーですから、離れている人は日帰りはかなりきついです。

たとえば、あなたが東京に住んでいるとします。

セミナー会場まで移動しようとすると…。

7月2日 航空運賃(格安チケット)+電車賃 = 27,000円

7月2日 宿泊(ビジネスホテル) = 7,000円

7月3日 セミナーに参加

7月3日 宿泊(ビジネスホテル) = 7,000円

7月3日 航空運賃(格安チケット)+電車賃 = 27,000円

合計 68,000円 

つまり、総費用はセミナー参加費+68,000円かかってしまうのです。

68,000円をPPCアフィリエイトの広告費に使ったら、どれだけリターンがあると思いますか?

だいたい利益率50%ですから、報酬は136,000円、利益68,000円となるのです。

この利益を失うのと一緒なのです。

オンラインセミナーがいかにあなたの経済的負担を減少させるか判りますね。

とは、いっても会場への参加も大歓迎です。

僕ら4人、地域的にバラバラなので、一緒に揃うことは滅多にありません。

もし「一度会ってみたいな」と思ったら、会場までお越し下さい。

「直接、セミナーを受けたい」

「札幌に住んでいるから、すぐにいける」

という場合は、30人まで参加が可能です。

先着順となりますので、お早めに申し込んで下さいね。

【重要】セミナー当日にお仕事などで視聴出来ない場合も安心して下さい。

ビデオで学ぶことができるようにご用意いたします。

ダウンロードして、何度も繰り返し見られるようにします。

ビデオはパソコン上で、あなたの好きなタイミングで見ることができます。

またiPod,iPhone,iPadでも見られるように動画とMP3を提供します。

通勤時間などに繰り返して学習できる環境を用意いたします。

何度も繰り返し聴いて、ノウハウとマインドを頭の中に叩き込んでください。

あなたは、人生を変えてしまうぐらいのPPCアフィリエイト

稼ぐ技
があったら

今すぐ、手に入れたくありませんか??

今すぐ手に入れたい方は、

こちらをクリック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



マインド・ノウハウ・戦略セミナーの内容とあなたが得られるものを紹介します。

1.稼ぐために欠かせないマインド&ランディングページ(講師:ともしん)
 弱冠22歳。

 それでも人生の地獄をくぐり抜けてきました。

 そんな彼の人生を変えたのは何だったのか。

 どうすれば、あなたも人生を変えられるのか、あえて厳しい態度で教えます。

 そしてPPCアフィリエイトでよく相談される「サイト作り」について解説します。

 ともしんが実際に稼ぎ出しているサイトを全部、包み隠さずにお見せます。

 行列のできるラーメン屋の「レシピ」を暴露するようなものです。

 このチャンスは、今回限りです。

 あと5%誘導率を上げるためのリンクボタン設置方法?

 でかいボタンを配置するだけでは、誘導率は上がりません。

 人間の心理を良く理解して、適切な場所に配置する。

 「クリックしてくれる」と思うのは大間違い。

 クリックさせるように、仕向けなければならないのです。

 ランディングページが開いてから3秒で、商品ページに移動させる方法とは?

 PPCアフィリエイトにおけるランディングページの唯一の目的は「誘導」

 ページをじっくりと読ませる必要は、一切ありません。

 1,2,3と数える間に、クリックさせるテクニックを教えます。

 ランキング形式の1位、2位、3位の役割を決めて「売りたいものを売る」作戦とは?

 「ASPで売れている順に並べました」って、それって、ちゃんと考えています?

 順位で並べても売るものは1つだけでいいのです。

 売れる商品をさらにたくさん売る。そのために2位と3位があるのです。

 なぜそうなのか、なぜそうでなければならないのか。

 具体的に事例を挙げながらお話しします。

 「特典」「返金保証」は書いた方がいいのか?書かない方がいいのか?

 お客さんが喜ぶだろうと、いろいろお得な情報書いていませんか。

 実は、それこそが誘導率を下げて、利益がでなくなっている原因です。

 何を書いて、何を書かないか。そして、どう書けばいいのかを教えます。

2.PPCアフィリエイトの抜け道 だいぽん式キーワード戦略(講師:だいぽん)

 PPCアフィリエイトの王道と言われる方法だけでも稼ぐことはできます。

 でも、王道をゆく人が多いほどに、競争は激しくなります。

 だいぽん式キーワード戦略は、王道の隣の道。

 基本から外れずに、だけど楽に稼げる方法を教えます。

 ライバルが多いジャンルの商品をあえて選ぶ理由とは?

 ライバルの裏をかかずに、正面から堂々といきます。

 実はその方が、広告費を下げて、売上を上げる方法なのです。

 稼ぐために欠かせない最初のステップ商品選びの基準を教えます。

 たった2つの商品で、売上80万円を超える秘密とは?

 商品を多く出せばいいというわけではありません。

 緻密な戦略があれば、わずかな商品数で十分の成果が上げられます。

 その戦略について話します。

 ライバルが見落としている、一人勝ちキーワードを見つける方法

 ライバルの多いジャンルでも、たった一歩踏み込むだけで、独壇場。

 低単価なのに、お客がクリックしてくれるキーワードが、山のようにあります。

 その見つけたを具体例を満載に教えます。

 物販PPCアフィリエイトも、だいぽん式で生まれ変わる

 「簡単」という理由でお奨めできるのが物販PPCアフィリエイト。

 だけど気をつけないと、手作業だけが増えて、管理が大変。

 もっと効率良く、物販でもしっかりと稼ぐことができる方法があります。

3.利益を自分でコントロール 戦略的シンクロアフィリエイト(講師:エンタメ

 PPCアフィリエイトで稼げるのならば、他のアフィリエイトでも稼ぐことができます。

 収入の柱をいくつも持つことで、安定的に、収入を確保できます。

 PPCアフィリエイトで、なぜブログ?なぜメルマガ?

 「ものを売る」とは、例外なくメッセージを伝える作業です。

 広告文など短い文章で、さまざまな事を伝えるには、文章を書く力が必要です。

 「短いから簡単」ではなく、「短いから難しい」のです。

 そんなとき、ブログやメルマガは「書く力を鍛える」にはもってこいなのです。

 だけど、訓練や鍛錬だけじゃ、つまらないですよね。

 せっかくですから稼いでしまいましょう。

 なぜPPCアフィリエイトだけでは、勿体ないのか?

 PPCアフィリエイトだけでも、サラリーマン以上の月収は可能です。

 だけど、より安定的に、より計画的に、利益を得る方法があるのです。

 ブログアフィリエイトと、メルマガアフィリエイトをお奨めする理由があります。

 全てをシンクロさせろ、利益もシンクロしていく

 PPCアフィリエイトがセミナーのメイン。だからそれで利益を上げる。

 その次、その実績でブログ、メルマガでお客を引き寄せる。

 「まだ実績がありません」というかもしれませんが、それが間違い。

 「まだ実績が出ていないからこそ、やるのです」

 その理由と手順についてお話しします。

 駆け出しのあなたのブログが人気となる方法

 「毎日更新することです」という聞き飽きたアドバイスはしません。

 より具体的で、より実践的な方法を教えます。

 この方法を使えば、みんなが苦労するアクセス数アップも着実にできます。

 失敗しないブログ運営用法がちゃんとあるのです。

 「文章が苦手です」と言う人でも、安心して下さい

 文章にも「方法論」があります。

 ひとつひとつのステップを踏んでいけば、自然と「読みたくなる」文章が出来上がります。

 ほとんど読み捨てられるメルマガの中で、あなただけ読んでもらえるようになります。

 商品の売り方を間違えないでください

 「新しい商品です」と、何も考えずに紹介している人が、98%ぐらです。

 売れる本屋さんと売れない本屋さんがあるように、同じ商品でも「売り方」があります。

 どうすれば買ってもらえるのか?

 具体的に事例を交えながら、詳しく説明していきます。

 いくつものアフィリエイトをバラバラにスタートするのは、実に勿体ないです。

 PPCアフィリエイト実践→ブログアフィリエイト実践→メルマガアフィリエイト実践

 全てのアフィリエイトがシンクロすることで、売上をドンドン上乗せしていきます。

 ひとつひとつを段階的に戦略的にスタートすることで、スムーズに利益を拡大します。

 すぐにでも未来の「儲けの種」を蒔いておきましょう。

 キチンと水をあげれば、巨大な「金のなる木」に育ちます。

4.スペシャルゲスト(ゲスト: 榊原さん)

 だいぽんさんのコンサルを受けて「人生を変えた」人です。

 彼がどのような思いでPPCアフィリエイトを初めて、何を悩み、どう乗り越えたか。

 あなたに一番近く、そしてあなたの少し前を歩く、榊原さんの声を聞いて下さい。

 人生を変えた最新の物語です。

 これからあなたも同じ道を歩むことになるでしょう。 

5.フォーラムを120%活用する方法(講師:今村)

 フォーラムでの書き込みが自己紹介だけで終わらせるのは、もったいない。

 「良い質問」の仕方を覚えれば、「良い回答」が得られます。

 なぜ、質問したことと、違う回答が返ってくるのか?

 僕が、たくさんのサポートを通して、気がついたのは「質問の仕方が下手」ってこと。

 ちゃんと質問しないから、ちゃんと回答が返ってこない。

 だから、問題も悩みも解決しないまま、昨日と同じあなたなのです。

 欲しい回答が返ってくる「効率的な質問」の方法を教えます。

 「初心者です」を絶対に使ってはいけない理由

 普通に使っている「初心者です」はたまた「超初心者です」という言葉。

 実はその一言が、あなたの問題解決の最大の障壁となっています。

 なぜ?みんな使っているのに?

 だから、ずっと悩みを抱えているいる人が多いのです。

 「初心者」という言葉が禁止である理由と、それに変わる言葉をお教えします。

 フォーラムは「売る力」の修練場なのです

 このPPC NEXT STAGE のフォーラムは、単なるコミュニケーションの場ではありません。

 あなたが商品を販売する能力を高めるための道場・修練場なのです。

 どのような気持ちで参加すればいいのか、何を書いていけばいいのか、

 「修練」と言い切れる理由とその方法についてお話しします。

6.フォーラム モチベーションのパワーアップ&お悩み解決

 仲間たちと、自分が気がついたこと、悩んでいることを、語り合いましょう。

 講師のエンタメ、だいぽん、ともしん、そしてゲストの榊原さん、僕も参加します。

 悩んだら聞く、迷ったら聞く、アフィリエイトの悩みを最速で解決して下さい。

 ※塾ではありませんので講師陣が100%回答することを保証するものではありません。90%ぐらいかな?

 成果が出たら「売れました!」と報告して下さい。

 そして、みんなは「仲間」であると同時に「ライバル」です。

 お互いに刺激し合って、モチベーションを高め合いましょう。

 「続けられる環境」それがフォーラムの最大の魅力です。

7.バックアップ・セミナー あなたの悩みに徹底的にお答えします

フォーラム内で持ち上がった共通する悩みに対して、特別なセミナーを開催します。

毎月1回2時間(予定)オンラインセミナーを開催予定です。

あなたの悩みに合わせたカスタマイズされたセミナーとなります。

※ダウンロードビデオと音声を準備いたします。後日視聴することも可能です。

あなたは、人生を変えてしまうぐらいのPPCアフィリエイト

稼ぐ技
があったら

今すぐ、手に入れたくありませんか??

今すぐ手に入れたい方は、

こちらをクリック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



貧乏感覚の抜けないお金持ち

それでは一番に気になる価格についてお話しします。

僕が設定した価格は次の通りです。

1dayセミナー 30,000円
フォーラム(3ヶ月)&バックアップ・セミナー +30,000円
合計 60,000円

費用負担のことも考えて「1dayセミナーだけ」という選択肢を用意しました。

※フォーラムとバックアップセミナーだけ、はありません。

あなたの人生を変えるかも知れないセミナーです。

この価格は高いと感じるでしょうか?

あなたが購入してきたノウハウ又は参加してきたセミナーと比較してみて下さい。

丸1日約8時間にも及ぶセミナー、

仲間と同時スタートしてアドバイスとバックアップ・セミナーが受けられるフォーラム。

物理的にかかる費用などから計算しても、妥当な金額と思います。

しかし、この金額を講師3人に提案したら、反発されました。

ともしん 「高くないッスか?」

だいぽん 「うーん、高いなぁー」

いやいやいや、セミナー価格にも世間相場ってものがあります。

あまりに安いと「後でなんか売り込まれるんじゃない?」って思われるし、

「安かろう悪かろう」という余計な推測を生んでしまいます。

だいぽん 「もっと安くしません?」

ともしん 「そうですね」

エンタメ 「賛成です。安くしましょう」

あ…忘れてた。

彼らは…まだ…貧乏だった頃の…金銭感覚が抜けていません。

毎月100万円稼いでいるというのに…

 ビジネスホテルにも泊まらずに、漫画喫茶に宿泊するし…

 新幹線を使わずに、夜行バスで移動しちゃうし…

 子供には公務員になってほしい、とか言うし…

 お寿司は廻っていないと落ち着かないし…

そのことを思い出すと…

3人が納得できるよう渋々ですが承諾せざるを得ませんでした。

エンタメ 「1dayセミナーは15000円ぐらいでどうですか?」

だいぽん 「あー、情報商材1つ分ですね」

ともしん 「いいですね!それなら僕も出せます」

(あのー、今回のセミナー8時間もあるんですけど…)

ともかく講師の3人が15,000円だというので、それでいきます。

バランスを取るために、フォーラムとバックアップセミナーも引き下げます。

経費をなるべく抑えて、無駄な出費は一切しません。

控え講師にお茶も出しません。お弁当も出しません。

ホテルは格安ビジネスホテルにします。※さすがに漫画喫茶にはしませんけど。

ということで次の価格になりました。

1dayセミナー 15,000円

フォーラム(3ヶ月)+バックアップ・セミナー +15,000円

合計 30,000円

しかし、議論は続きます。

「まだ稼げていない人にとって、合計3万円というのは負担が大きくないか?」

「でも、3万円を出す覚悟が無いと、参加しても本気になれないんじゃないの?」

「先行投資という考えはまだまだ根付いていないからなー」

「ちょっとだけ勇気のいる価格にするのってどう?」

4人であれこれと話し合った結果、最終的にこの価格になりました。

これがセミナー&フォーラムの最終価格です。

1dayセミナー 10,800円

フォーラム(3ヶ月)+バックアップ・セミナー +10,800円

合計 21,600円

なんだか数値が中途半端な感じなのは、4人が討論し合った結果です。

再配布権付 特典

あなたのPPCアフィリエイトに役立つツールを2つプレゼントしてます。

しかも「再配布権付き」というオマケ付きです。

PPCアフィリエイトとは、別の収入の柱となり得る

ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイト。

あなたのアフィリエイトをお手伝いするために、再配布権付きにしました。

ひとつひとつが有料レベルのクオリティを持っています。

事実、「これを頂けるんですか?」という感想が届くほどです。

これら全てが、あなたのものです。

※アフィリエイト特典として使用。リスト取得目的等、無料配布は禁止。

※再配布開始解禁は7月3日からです。

再配布権付 ツール  「アドテキスト・コレクター」

PPCアフィリエイトのライバル広告を「ちょっと拝借」したいときってないですか?

「いいフレーズだな」と思ったら、ワンクリックでコピペしちゃいましょう。

広告を一覧でチャックして、簡単に広告文を盗むことができます。

再配布オッケーってことは、アフィリエイト販売の特典として使うことができます。

アフィリエイト特典の中でもツールは特に人気があります。

PDFファイルとは違い「プログラム技術」が必要となる分、貴重だからです。

あなたのアフィリエイトを手助けしますよ。

再配布権付 ツール  「PPCリカバリー」

Yahooリスティング広告で「掲載停止」という無情なお知らせが届いたら…。

手直しというのは本当に大変です。

でもこのツールがあれば、数秒で作業は完了。

まるで何事もなかったようにPPCアフィリエイトを続けることができます。

あ、でも掲載停止された原因は取り除かないとダメですよ。

「特典が欲しくて、買ってしまいました」

特典目的で商品を買う人は結構多いのです。

僕の作ったツールは「有料レベル」といつも評判です。

それをセミナーに参加しくれたあなたにプレゼントします。

この再配布権付きツールを使って、アフィリエイト販売を飛躍させてください。

他の人よりも有利にアフィリエイトしてください。

再配布権付 4つの音声ファイル 合計 2時間30分

講師3人が「初心者だった頃」を語った貴重な音声ファイル4つ。

こちらも「再配布権」をつけてプレゼントいたします。

ともしん対談 「稼ぐまで続けることができた僕の理由」(約30分)

だいぽん対談 「商材選びとキーワード選びが変われば、成果も変わる」(約30分)

エンタメ対談 「PPCアフィリエイトを他に応用させて利益拡大」(約30分)

エンタメ vs だいぽん vs ともしん 「僕らの失敗談」(約60分)

このファイルは完全封印されます。

あなたを経由しなければ手に入りません。

僕たちも配布をしません。

「ありがとうございます」という感想がたくさん頂いている音声です。

アフィリエイト特典として存分に活用してください。

全額返金保証

3人の講師に価格についての主導権を奪い取られた僕ですが、

ただ黙っているわけではありません。

ここからは僕の主張をごり押しします。

セミナーに参加して、もしあなたが

一人の講師あたり「なるほど」が10回なかったら…

銀行5営業日以内に全額返金いたします。

※1dayセミナーから3ヶ月以内

メールにてタイトルを「返金要請」と通知。

ご購入時の年月日・お名前・購入時メールアドレス・返金お振込先・返金の理由

購入時の金額を銀行5営業日以内にご指定の口座に返金

セミナー全体ではないですよ。

一人の講師あたりに10回です。

もし、たった9回しか、あなたを驚かして、感動させることができないのなら、

深くお詫びいたします。

僕にできる最大のお詫びが、いただいたお金を全てお返しすることです。

バックアップ・セミナーも同様の条件とします。

講師一人あたり10回の「なるほど」がなかったら、全額返金します。

エンタメさん、だいぽんさん、ともしんさんに、強烈なプレッシャーをかけます。

その方が絶対に、いいセミナーになりますからね。

さて、異常な金額設定とあり得ない保証をお付けしました。

それ故に、今回のようなセミナーを開くことは、これが最後だと思います。

後はあなたの決断です。

1dayセミナー & フォーラム+バックアップセミナー

21,600円

1dayセミナーのみ 10,800円

PS.

このセミナーの誕生は、ある意味「奇跡」だと感じています。

偶然と偶然が重なり合って、誕生したセミナーです。

僕がネットビジネスを始めたこと、

3人のPPCアフィリエイターに出会ったこと、

セミナーの企画が動き出したこと、

この文章を書き上げたこと、

そして、この文章をあなたが読んでくれていること。

一期一会という言葉は、よく使われていますが、

こんなに意味深い言葉はなかなかありません。

この出会いの奇跡に感謝します。

PS&PS.

このセミナーはあなたの人生を変えてしまうかも知れません。

決して大げさに言っているわけではないですよ。

事実、今回の講師である3人は「アフィリエイト」で人生を変えてしまったのです。

たまたま、この世界で3人だけが、運良く稼ぐことができたのか?

そんなことはありませんね。

実のところ、月100万円以上稼いでいるアフィリエイターはたくさんいます。

でも、みんな表に出てこないのです。

なぜなら、表に出る必要がないからです。

アフィリエイトで十分に稼いでいるわけですから、人知れずに生きることは簡単です。

でも、エンタメさん、だいぽんさん、ともしんさんは、表に出てきてくれました。

あなたのために「人生の変わる話」をしてくれます。

しっかりと聞いて下さい。


あなたは、人生を変えてしまうぐらいのPPCアフィリエイト

稼ぐ技
があったら

今すぐ、手に入れたくありませんか??

今すぐ手に入れたい方は、

こちらをクリック!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PPC NEXT STAGE[1dayセミナーy&フォーラム+バックアップセミナー]

 

 

 
inserted by FC2 system