テレビでおなじみの宅配水「クリクラ」!皆様のオアシスになります!

 
いつも、「とびきり美味しい水」を飲みたくありませんか?


4つのミネラルがはいっている安心ピュア美味しい水!
宅配空ボトル回収無料。しかも時間指定できます!
500ml当り52.5円! ペットボトル100〜120円比べて断然安い!
*日本ボトルウォータ-協会加盟でサーバメンテナンスを年一回必ず実施。すっごく安心!



みなさまがご自宅でホッとされたとき、また、お出かけして目的地に着いたとき
そこにいつものユニークな形のウォーターサーバー「クリクラ」があると
ホッとして歩み寄り、いっぱいの美味しい水をお飲みなりたくなるでしょう。


いつ飲んでも美味しい清涼感漂い衛生的、きっと一息入れることの出来るオアシスにいる気持ちになるでしょう。

ウォーターサーバー「クリクラ」は、お蔭様でいろんな場所で
みなさまの心と体に「ホッと感」をご提供しております。ボトルウォーター業界売上NO.1です。


美味しい水でリラックスライフをお過ごしになりたい方はこちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボトル配送無料!いい水と暮らそう【クリクラ】


みなさまのご自宅はもちろん、いろんな公共施設や癒しの空間、エステ、
美容室、整体院など好きなときに好きなようにお飲みなることができます。

いつでも美味しい、便利、安心、安い 「クリクラ」はこの4つをお約束します。

ただ美味しいだけでは、お客様のお役にたっているとはいえません。
*不純物の徹底除去によるのピュア水も4種のミネラルをプラス
*ボトル宅配無料
*時間指定で受け取り可能
*空ボトル回収
*日本ボトルウォーター協会加盟でサーバーメンテナンスを年一回必ず実施
*ペットボルトと比べ同量だと12リットルで7350円もお得です。


ですから、ありがたいことに、現在、ボトルウォーター業界売上NO.1です。

美味しさとホット感と便利さと安さ、そして清潔感を是非、お試しください。

お試しになりたい方はこちらをクリック!
ボトル配送無料!いい水と暮らそう【クリクラ】


 

 

 
inserted by FC2 system