瞬く間に「売上」に直結するホームページを製作します!!!

 
あなた様の魅力的な商品を「迅速」に「売上」に結び付ける
ホームページが必要ではありませんか?

ネット社会である今、すこしでも早くよいものを手に入れたいために
消費者は血眼になってホームページのサーフィンをしています。


でも、皆様の商品の魅力的な部分を速やかにお知らせするホームページ
づくりには、普通のところでは高額でしかも、内容が腑に落ちないもの
になっていることがなんと多いことでしょう。




ここでご紹介するとことろは、全て安心です。お任せて損はありません。
詳細は、次をクリックしてご覧ください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セールスレター完全代行&ホームページ制作


あなたは、今すぐ、販売開始したい

商品やサービス「大量」の方「とびきり迅速」に見ていただき

その魅力十二分に伝えることができる

「セールスレター」を読んでいただき「爆発的な成約率」を生み出せる

「ホームページを製作」できる会社ご興味はありませんか?



当社にしかない

「セールスレター代行付きホームページ制作」

ご覧になりたい方は

こちらをクリック!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セールスレター完全代行&ホームページ制作


あなたもご存じのとおり、“インターネット”市場は、

無視できないくらい大きなものになっています。

ですが、9割以上のホームページ「作ったまま放置」されている状態です。

優秀な営業マン・営業ウーマンを窓際に追いやっているようなものです。

ただ、ホームページは毎日増え続け、大量に生み出されていっています。

競争もどんどん激しくなっています。

このような状況で、「本当に成果を上げるホームページは何なのか?」

このホームページの言いたいことは何なのか?

伝えたいことは、どんなことなのか?

そもそも“私にとって”どんな得があるのか?



このようなことが一切わからない状態では

販売向上のホームページは作れません。


まずは、

「お客様にメリットが伝わるホームページ」が必要なのです。

具体的な方法が売上をあげるためにも重要になってきます。

当社が、「いきなり成果を上げるホームページ」を作ることができたのは、

あることを知ったからです。

あることとは、

お客さまの不満や欲求、自分の売りなどを戦略的に分析することでした。

その結果、

「セールスレター代行付きホームページ制作」を開始!!!

ホームページ制作というのはライバルが多い市場ですが、

私たちのように「戦略から考え、セールスの文章も代行する」と

いうサービスを提供しているライバルはほとんどいません。

ネット戦略をきちんと考え、魅力を伝える文章を載せれば、

自然と、お客さまに自社のメリットが伝わりやすくなるのです。

そのために、魅力を伝えるための文章(セールスレター)が必要なのです。

ホームページに載せておくだけなので、こんなに効率の良いことはありません。

そこで、私たちが代行することで、客観的に表現した文章で、

スタートダッシュできるホームページができあがるのです。

お蔭様で当社制作のホームページで

お客様の成約率が爆発的に伸び

皆様からの評判・口コミ・レビューから

受注は爆発的に伸びています。


この「セールスレター代行付きホームページ制作」

全貌をみて、申し込みたい方は

こちらをクリック!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セールスレター完全代行&ホームページ制作


私たちが提供しているのは、

「お客様から見てメリットが明確に伝わるホームページ」です。

伝えたいメッセージが明確になっていないホームページは、

内容がチグハグになります。

セールスレターの鉄則は、

「お客様が知りたいこと・興味があることから書く」ことです。

そうしなければ、

見てももらえませんし、読んでももらえません。

単なる会社案内ページではなく、

反応をあげることに注力したサイトにしています。


そして、以下のようなホームページであれば、


最も自信があり得意な分野です。

○商品販売サイト

○サービス紹介サイト

○キャンペーンサイト

○資料請求サイト


上記のようなホームページを制作する予定、

リニューアルする予定があるのでしたら、

こちらをクリック!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セールスレター完全代行&ホームページ制作


ネットユーザーは、デスクトップ・ノートパソコンなど

様々な環境でホームページを見ています。

最近では画面がある程度大きくなったとはいえ、

ページ幅を広くしすぎると、見難くなってしまいます。

男性か女性かでは大きく違いますし、年齢別でも、職業別でも、

お客様が好むデザイン・カラーは異なります。

ヒアリングの際に、対象顧客を明確にするので、

対象顧客が好むデザインを行っていきます。

上位表示したいキーワードを適切な形で入れるようにして、

基本的なSEO対策を施していきます。

など…上記のようなことを前提にホームページを作っていきます。



「セールスレター代行付きホームページ制作サービス」

詳細の内容をお知りになりたい方は

こちらをクリック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セールスレター完全代行&ホームページ制作


 

 

 
inserted by FC2 system